みなさんいかがお過ごしでしたか?

最近ますます寒さが増してきましたが、

風邪等引かれてませんか?

私は引きました。

 

今はだいぶ改善してるんですが、

まだ若干鼻詰まり&喉痛です。

 

そんな中、恒例の歯医者に行ってきました。

こういうときに限って治療時間が長いっていうね。

前回長くなるって予告はされてたから覚悟はしてたけど…

 

痛い治療に加え身体の不調がプラスされ、

まさに拷問。

 

治療してない間も、

口を閉じないでくださいね。

とか言うんですよ。

いやー、さすが拷問。

 

治療中に咳してしまったらどうしようとか

色々心配してたけど、

まさか顎が外れるんじゃないかって心配をするとは想像してなかった。

 

まじでいつ終わるんだろ・・・。

と、3記事連続で同じ締め方をしてみる。

 

しばらく仕事探し系の記事は書かないと宣言したら、

他に歯医者しか書くこと無いっていう悲しさ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィールの年齢が未だに26歳になってますぜとコメントで報告を頂いたので、変更しました。

27歳を通り越して、28歳に。(笑)

全然気づかなかった。。

どんだけブログに無頓着なんだっていうね。

教えてくれてありがとう!