少し前から週1でハロワに行っている。
だが、家から遠い。

電車を使えばすぐだけど、
閲覧だけのために1銭たりともお金を使いたくない。
だからいつも自転車で行くようにしている。

最初の頃は遠い道のりにかなり疲れていたけど、
今となっては河川敷を通って行くコースが好きになり、
ほぼ運動メインでおまけでハロワへ行く感じになっていた。

そして先日もいつものように自転車でハロワへ。

しかし事件は起こった。

帰り道、自転車を漕いでいると突如カンッ!という音がした。
自転車の何かしらの部品がはずれたのかと止めて後ろを見るが、
特に異変がない。
気のせいかとまた漕ぎはじめて気づいた。

パンクしてやがる。

しばらく立ちすくむもどうすることもできず、
そのままタイヤをキュッキュいわせながらおして帰ることに。

幸い、家から1kmぐらいの地点だったからまだよかったけど
遠いハロワ付近でパンクしてたらどうしてたんだろ。
考えただけで震える。

・・・はぁ。修理してもらわなきゃな。
いくらするんだろ。
節約のために自転車使ってたのにこれじゃ・・・涙


・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんのコメントありがとうございました。
1ヶ月以上放置してたので本気でもう誰も見てないだろうなと思っていたのですごく嬉しかったです。
コメントを見て励まされ、そして自分ももっと頑張らなきゃダメだなと思いました。
頑張らなきゃ・・・ね・・・。