今日はハロワに行ってきました。

目的は、前回言っていた求人に応募するため。

行動的でしょ?

もうね・・・
他にやることが無さすぎる。

で、応募してもらった。
求人票には履歴書を郵送後、面接日程を連絡
になってたけど、電話してもらったら
面接日を指定されて、履歴書はそれまでに郵送になった。

本日月曜、面接金曜。
遅くても水曜には出さないとやばいよね。

万が一、面接の日に履歴書が届いてなかったらどうなるんだろ。

考えただけで・・・

笑える。

てか書類選考が無いなら
何のため予め履歴書を郵送するんだろ。
謎だ・・・


とりあえず今は余計なことは考えてないで履歴書書こ。

間に合わなかったら考えただけで笑えるけど、

実際マジで間に合わなかったら・・・

笑えない。