こんにちは。いつの間にやら4月ですね。
ブログデザインを桜使用に変えてみました。近日元に戻す予定。

昨日は晴れていたので桜を見てきました。
見事に満開。
これは写真におさめなくてはと写真を撮るも、
写真だとなぜか美しさが半減する。
満開の桜を写真におさめるのって難しい。
見上げて満開を撮るも、逆光逆光逆光。

なので、諦めて目線高さで咲いていたのを撮りました。


毎年桜を見て心がほっこりするたびに
日本人だなぁとしみじみ実感する。

今日からしばらく天気悪くなるらしいから
来週の今頃にはもう散ってるかもなー・・。
儚い・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
最近メッセージで
不快なコメントが届きましたといった内容のものがちらほら届く。
送っているのはどうやら私に対して不満を抱いている読者のようだ。
私のブログ記事だけでなくコメント内容にも不満があるようで、
コメント欄を経由して不快なものを送りつけているよう。
なんて悪質なんだろう。そして、そんなことをする意図がわからない。
なぜそこまで執着するのだろうか。

被害にあった方はまたメッセージ等で教えてください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。