朝起きて、いつものようにお茶を飲もうとグラスを取り出すとき、
悲劇は起きた。

割れた。

——ΣΣΣ(゚д゚)——!?!?!?

割ったグラスは、
午後の紅茶4本買ったらグラス1個もらえるシリーズのやつ。
気に入ってて毎日使ってたのに・・・
キャンペーンもとっくに終わってるから買い替えも無理。
せっかく4本も買って入手したのに・・・
あぁあぁぁあ。。。

朝からテンションだだ下がり。
食器類割ったのって10年以上ぶりだと思う。
ちょっとコツンって他のグラスにぶつけただけなのに・・・
あぁあぁぁあ。。。

それにしてもガラス系割るってなんか不吉だよね。
なんでよりによって合否待ちのこの時期に・・・

はぁ。
以上、朝からテンションだだ下がりな出来事でした。
il||li _| ̄|○ il||l

・・・・・・・・・・・・・・・
以前コメントで教えてもらった性格診断。
結果を報告しますと言ってしてなかったのでします!
INFJ型(寛容な口下手)でした。
たしかに怖いぐらい当たってました。

このサイト内にあるみんなの診断結果(結果16通り)を見ると
このINFJ型がだんとつで多かった。
自分は変わり者だと思ってたけど、
よくいる典型的な日本人の性格なのかもしれない。

でも今日また改めてやってみたら
ISFJ型(-義務感の強い従順なサービスマン)になった。
この結果も2位とほぼ同じぐらいの割り合いで多い結果らしい。
あぁ、つくづく典型的(´`)

よければ皆さんもやってみてください。(→性格診断)
質問数12個なので、すぐできます。
状況によって考え変わるしはいかいいえで答えられないー。
と思う方は私みたいに違う日にまたやると結果が変わるかも。
よかったら結果教えてください(´▽`)ノ