※いつにも増して文章ぐちゃぐちゃです。

去年最後に受けた会社から先日電話があり、
昨日二次面接に行ってきました。
結果があまりにも来ないからサイレントお祈りされたのかと思ってた。。

前回面接をしてくれた男性一人(Aさん)と、
その人より立場が上そうな男性(Bさん)二人対私。
Bさんはそこで初めて私のポートフォリオを見た様子。
(何のためにポートフォリオを預けてたのだろう・・・)

面接内容も前回と大して変わりが無かった。にも関わらずたどたどしい私。
二次面接というより、前回このBさんが不在だったから改めてこのBさんのために面接が設けられたよう(な気がした)。
前回が0.5回目で、今回でやっと1回目終了的な?

面接は15分足らずで終わり、
ポートフォリオも返してもらえた。
結果は1週間ぐらい先になるらしい。

何はともあれポートフォリオが無事返ってきてよかった・・。
結果はもちろん期待しない。
むしろダメな気しかせず、帰宅後すぐに求人サイトを開き、
次応募できそうな求人をひたすら探す自分がいた。



・・・↓↓ここからは前記事に関して↓↓・・・

前記事コメントでスマホに関する情報ありがとうございました!
あんなたくさんの方にお答え頂けるとは思ってませんでした。
もう、、ただただ有り難い。
ありがとうありがとうありがとう(T T)

私1人で見るにはもったいない情報量なので
私と同じくスマホに興味ある方、他の人の月額が気になる方、
ぜひ読んでみてください。

見ているとだいたい月額相場は7000円前後~8000円のよう。
中には1万越えの方も・・・
そしてガラケー仲間もぼちぼちいて嬉しかった!
私の周りには悉くいないので(- -;)

皆さんのコメントを参考にしつつ、
できるだけ安いプランでスマホに代えたいと思います。
仕事が決まったら代えるのが理想だけど
そんなこと言ってたらまたどんどん先延ばしになりそうだな。
実際それが理由で未だにガラケーなんだよね。。