先日、初詣に行ってきました。

いつものようにお賽銭に見合わない膨大なお願い事をし、
この前は買えなかったお守りを買い、
おみくじも引きました。
凶では無かったけど、
あまり喜べない感じのやつでした。

気になる就職の欄はというと・・・

困難。

言われんでもわかっとるがな!!!ヾ(#`Д´)ノ ウオオオオオオーー

おみくじを総合的にまとめると、
苦しいことから逃げれば逃げるほど
余計しんどくなるから立ち向かおうね。

的な内容でした。

全体的になんだかわかりきったことを再確認させられた感じ。

でもこれって逃げずに頑張れって
神様が改めて私に喝を入れてくださったように思う。
うん、そう捉えよう。そう捉えようよ。


昨日まで早朝からスペシャル番組やってたりしたけど
今日から通常通りめざましテレビが放送されたりと
お正月もすっかり終わりムード。

神様がおっしゃるとおり、
今日からまた自身の問題としっかり向き合っていきたいと思います。




皆さんはおみくじ引きましたか?

P.S.
前記事、今回は質問された方のみに返事書きました。
たくさんのコメントやいいねありがとうございましたm(_ _)m