心理テスト。

お母さんが娘を叱っています。
それはなぜでしょうか。

A.テストの点数が悪かったから

B.嘘をついたから

C.お菓子を黙って食べたから



結果↓

Aを選んだあなたは、少し過去を引きずっている
Bを選んだあなたは、だいぶ過去を引きずっている
Cを選んだあなたは、全く過去を引きずっていない。


見事Bを選んだ私。

当たっている。


今日ブックオフで立ち読みしただけなので
詳細は覚えてないです。すみません。


あと他に、懐かない犬をどう懐かせるか。
という質問で なでる を選び
結果、情緒不安定で精神年齢20~30
というものもありました。

当たっている。


心理学って面白いですよね。
ほんまでっかTVでお馴染みの植木理恵さんの
心理学本がないか見てたんですけど
無かったです。残念。


ちなみに立ち読みしてた本はこれ。


ホンネがわかる心理テスト


本屋で見た際にはぜひ立ち読・・・いや、お買いくださいませ。