こんばんは


彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です



あなたは周りの人に自身のおすすめを勧めたりしていますか?



自分の気に入っている事、もの、などを周りの人にも勧めて気に入ってもらえたり、喜んでもらえたりすると自分の事のようにうれしいですよね

最近そういうことをしています




焼き菓子屋【joie+a】さんを田中はオススメしています



↑こちらのお店をもうすでに知っている、という方も多いのではないでしょうか?

ジョワプラスエーさんこの前行ったよ、お勧めしている安納芋のマフィン食べたよ、紅はるかのマフィン食べたよ、言ってたじゃばらのケーキおいしかったよ

など行ってみて、食べてみての感想もいただけたりします


同じように思ったり、感じたりする方が実際に行動している 


ように思います。

焼き菓子好きはたくさんいてるからjoie+a(ジョワプラスエー)さんの店には一度行ってみたいという声も聞きます

 


実際に行ってみたけど季節限定ものは売り切れたとの声をDMでもいただけました





何と!目の前で紅はるかのマフィンが売り切れてしまったということが!!

残念だけど売り切れるってことは、やはり美味しいのだろうと思いますよね


人は無いものを前以上に求めてしまう

これは私もそう思います。

期待して行ってみて、もう無かったり

悔しかったり、残念だったり、あなたもそういう経験ありますよね


でも、もう少しその自分の感情を深掘りして欲しいのです

悔しい、残念、怒りも出たりする時もあるでしょう、でもその奥にきっとあるのです


次こそはきっとある、大丈夫期待して待つよ。だって美味しそうなんだから、あきらめないよ


という気持ちがそこに。


よく見るInstagramの画像、投稿主の文言、ストーリーに上がってくる『売り切れました』

それ、


絶対美味しいやん!


と、いうところまでイメージできますよね

だから



↑そうなりますよ、次にチャレンジするという気合いが込められています(次こそ買えることを祈っておきます)




joie+aさんは金曜日〜日曜日の3日間営業されています 


店舗の営業時間、曜日はしっかりと把握しておかないといけません

時間は10時〜17時(売り切れ次第終了とのこと)



1つ重要なことがあるのですが

↓こちら

        (joie+aさんのInstagram参照)

皆さまお気づきでしょうか?



紅はるかのマフィン次週で終了

、、、なんでことなのでしょうか


この時期限定の【紅はるかのマフィン】が次週の金曜日〜日曜日で終了になるって


『まじか、、、』


これは、26日金曜〜28日日曜の3日間

紅はるかのマフィンの取り合いで血の雨が降ることでしょう(取り合いもない、血の雨も降らない)


何となく次週も早く売り切れそうな予感はしますので、そこのあなた



次の金曜から日曜の間に【紅はるかのマフィン】を確実にゲットしてくださいね


それだけではないjoie+aさんの他にもある焼き菓子をも堪能してください(美味しいのだらけです)きっと食べた後に喜びもプラスされますからね



そして、日曜のラストはしっかりと【紅はるかのマフィン】にありがとう!と感謝を伝えましょう


皆様が買えることを祈っておきますね


やれやれだぜ



↓髪の毛の相談、予約、料金、店販商品はこちらから登録してから連絡ください