こんにちは


彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です


最近日が暮れるのか早くなりました

17時台でもう暗くなってきます、そして晩はめちゃ冷えます

体調崩しやすい時期なので気をつけて過ごしていきましょうね


以前にお伝えしたのですが、焼き菓子の【joie+aさん】(ジョワプラスエーさん)が


新たな季節限定【紅はるかのマフィン】を始められました 



以前は安納芋のマフィンでした

そして今回は【紅はるかのマフィン】

端的にやはり美味しいという事実


前回芋で今回も芋でしょ、みたいに舐めてかからない方がいい

食べたら『紅はるかうんまー!』って言うから


joie+aさんもInstagramで


         (joie+aさんInstagram参照)

一度焼き芋にし、じっくり加熱し甘みを引き出した紅はるかを丁寧に裏漉しし、ペーストにしました。スイートポテトのような滑らかなお芋


もうこれはこの文言読んだだけで口が『紅はるか』になります

スイートポテトのような甘さがかなり滑らかに口に溶けていきます



        (joie+aさんInstagram参照)


こちらの紅はるかのマフィンの外側の生地の質感と中側の芋(ペースト状)の質感が口の中でより一層美味しく感じます



どうですか


紅はるかのマフィンたべてみたくなってきましたね

 

買いに行くためには店舗情報を↓

joie+aさんの営業日時は 

毎週金曜〜日曜の3日間です

時間帯10時〜17時くらいになります

(売り切れたらそこで閉店ですね)




営業日時を知らずに行ってやってなかったらけっこう悲しくなるのでしっかり店舗情報は入れておきましょう(確実に焼き菓子をゲットするために必須です)


その他にも焼き菓子のお店なのでクッキー、フロランタン、パウンドケーキ、ビスコッティ、ファーブルトン、じゃばらのケーキ、などなどたくさん食べてみたいのがあるのでしっかり吟味してください


店主の方に聞いてみるとなるほど!とどれも食べてみたくなったりもします


joie+a(ジョワプラスエー)さんのInstagramアカウントです。焼き菓子おすすめ情報など発信されています


joie+a

日常によろこびをプラスしていきましょう

ぜひ一度ご利用ください、きっと良い日を過ごせるとそう思います



やれやれだぜ



↓髪の毛の相談、予約、料金、店販商品、焼き菓子情報などはこちらから登録して連絡ください