こんばんは

彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です

以前にブログで書いたのですが、日々過ごす中で仕事による体の疲れ、経年による疲れ、それをほぐしていくアイテム【リラクゼーションアイテム『NADERU』】(ナデールと読みます)

今回このNADERUが500キロ超えて旅立って行きました

どこまで旅立ったのかはこちら↓

私が参加している同業の方々のオンラインサロンで同じく日々ブログをガンガン書いている吉成さん↓
がこのNADERUを購入していただきました
私と同じくこの11月毎日ブログを書いておられて
吉成さん(同志)は茨城県久慈郡でサロンをされています
彦根→→→→→茨城県、500キロこえますね

ガチで遠い、、
本当にありがとうございます!
NADERUでたくさんコミュニケーションをとっていただければわたくしは嬉しいです
実際吉成さんのブログでNADERUを使って体をほくじて癒されてたり、娘さんと使いあったり
とても良い使用方法だと思います(NADERUはコミュニケーションツールです)

ここ最近サロンでも仕事中にNADERUを使う頻度がかなり上がっています
お客様自身もカラーの放置時間中に体のあらゆるところをコロコロとほぐされていました
この『NADERU』のファーストタッチはやはり
気持ち良い
と言われます
自分で使っても気持ち良い、してもらったら尚更気持ち良いのです


(立ち仕事の私にとっては太ももをほぐすとそれはそれは気持ち良い感じです、ぜひ来られた際には使ってみてください)

それと、お客様にも使っていただくようにしています
使ってみないとわからないですよね

それと、ここ最近の朝晩の寒さそして、これから冬になってくると手足が冷えてきます
そういう時も『NADERU』です
ワセリンや、ボディクリームなど滑りやすいものを塗ってからNADERUで足裏、ふくらはぎなどをコロコロとほぐしていただくと血行が良くなってきて体が暖かくなります

NADERUの本領発揮は正にこの冬だと私は思っています


【NADERU】  (ナデール)        2980円(税抜)

ぜひこれから来る冬にNADERUを使って乗り越えていきましょう!
吉成さん!コミュニケーション取りつつたくさん癒されてください


やれやれだぜ


↓髪の毛の相談、予約、料金、店販商品などはこちらから登録してから連絡ください

TEL 0749-24-7755
(スマホの方はクリックで電話できます)