こんばんは

彦根にあるマンツーマンサロンnearの田中です
昨日書いたブログ内での『NADERU』をnearの店長の田中が実際使ってみました
『NADERU』はリラクゼーションツール(マッサージ器です)↓こちらのブログでどういったものか書いています

連日このリラクゼーションツールのナデールを推してます、それも日々の気温の差で体調が悪くなったりする方もいてるということで今回私が試してみました


いつも使ってはいますが服の上からコロコロとNADERUを転がしてほぐしていたりしていて、直接肌に使った方が効くんじゃないかと思い、でも肌が乾燥していると痛そうな予感がするので何か保湿剤なるものを探して

↑今回たまたま家にあった「ベビーワセリン」
赤ちゃんから子供のお肌の乾燥を守る必須アイテムです(ヌルヌル感がいい感じです)
少しこちらを借りてしてみました
ボディクリームとか塗ってするのがベストなのかなと思います



で、実際にワセリンを塗ってふくらはぎあたりをコロコロとしてみました
この動画より実際はヌルッヌルしてて滑りが良いと感触がなかなか新鮮です(スネ毛が無い部分は少し前から試している脱毛器の実験の為、これはまた、別の機会に書きますね)



なかなか滑りが良く気持ちが良い、が、、、
『NADERU』の先端の球体の部分がなかなかよい感触です、足の疲れがほぐれてきてとても良いと思いました、が、ずっとコロコロしてたら血行が
よくなりすぎてすんごく痒くなってきました

なんでもやりすぎは良くないですよ、きっと。
これ足裏するとすごく気持ちいいように思います

・しっかりすべりやすいように保湿剤(ワセリン、ボディクリームなどを塗る
・NADERUを同じ箇所にコロコロしすぎると痒くなる(個人差あるかもです)
・服の上からするより気持ちよさが段違い

トータルしてやはり【癒される】という答えになりました

ぜひ一度『NADERU』をつかって体ほぐしつつ温めてください

これから来る冬乗り切っていきましょう

やれやれだぜ


↓髪の毛の相談、予約、料金、店販商品などはこちらから登録して連絡ください

TEL 0749-24-7755
(スマホの方はクリックで電話できます)