地元のちょっと先ですが有名なカレーうどん屋さんへ。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

お店のそばに猫いっぱい。


写真は撮り忘れ。かお



休みの日ということもあり、前々から行きたかった隣の隣の市にあるカレーうどん屋さんへ。
娘の同級生のおばあさんがやっているとのこと。


(画像はネットから拝借・・・)


量が多いと聞いていたので、

「食べられるかな~♪」


とかウキウキしながら行ったところ・・・。


「ごめんね~、うどんなくなっちゃって。」






泣泣泣





と、いうわけで食べずに帰宅~。


今度リベンジに行きます!!!


食べられないと思うと余計食べたいですね。

猫見て帰ってきました。