結論から先に言いましょう。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

今日は一日ドライブ。


ドライブ好きなんです。

昨日の「チラシの裏にでも書いておけ!」な私のブログでも書いた通り、
仕事で相模原、町田に行く機会が立て続いており、高速を使ってちょっとしたドライブ気分。

カーステ刑事に見つからないように、口ずさんだりする。
(超音痴なので決して人前では歌わない)

と、いうわけで車で移動は好きなのですが、
運転中は一切仕事ができない訳です。
(かといって、電車だからといって仕事するわけでもないですが)

まあ、電話とかメール確認とかね。


なので、何が言いたいかといいますと、
今日、連絡いただいたいくつかのことに対応できずに今に至っています。


すみません。m(_ _)m
明日頑張ります。(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



「A4一枚評価制度」&「会社ルールブック」の0期生募集、やっております。
かお
↓  ↓  ↓
http://rulebook.jp/seminar201602.html

ご興味ありましたら、ぜひ。