本日のいろいろ。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

我が地元の青梅線は、雪の影響や車両の故障や倒木などがいくつも重なり、
午前中いっぱいずっと運行休止でした。

午後から動き出したので、
本日は必要書類をもらいに立川へ。

建て替えてから初めて言った都税事務所。

かなりきれいになっていました。

ここ。


あ、間違えた。かお
これはまんがぱーく。


こっちね。

雪かきしてました。。。

で、帰りに大学卒業してしばらくフリーターしていたホテル。


資本が帝国から日航に変わっていました。え゛!
去年の11月からだったみたいです。


懐かしいな。


本日のいろいろでした。