偉いと思う。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

まあ日曜日ですしね、たまには仕事とは関係ない話でも。


娘は剣道部でして、1年生。
中学に入って部活のあることあること。

今日は一日八王子の遣水というところで稽古。
一応、経験者であるのでハードなバージョンの練習をやってきたそうな。

強豪校でも何でもない公立中学校でも、
これくらい毎日練習するのだな、と。
学校ではなく、色々な別の学校やら施設に行って毎日練習へ。


「しんどくない?」


と聞いてみたところ、


「すごく楽しいよ!」


だってさ。頼もしい限り。
先輩たちと話したり、仲間と一緒に行動することが本当に楽しいらしいです。
(私だったら絶対サボ・・)


良い経験だね。かお


毎日朝早く起きてお弁当作ったり、
道着などの準備している妻もまた偉いと思います。






私も頑張らないとね。かお


猫は別に偉くないです。
寝てるだけ。(`・ω・´)



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。

 ⇔