ABA-LABOという活動。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

ふむ。

本日も評価者研修の一日。
集合研修は緊張しますが、個人的には一番好きだったりします。


終わった後は疲労感満載。


その後、本日はABA-LABO(行動分析学勉強会)のスカイプミーティング。

うーん、やりたいこと満載。

しっかりとやっていきたいなあ。
この勉強会も発展させたい。

頑張りましょう。
POGを検討したり、一口の情報を見まわっている暇があったら出来るはず。(`・ω・´)


ちなみに・・・。
ナイショですけどホームページもちょこっとだけ作成中です。




きっと名前変わるけれどね。




ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。

 ⇔