福生どうぶつ愛護病院。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

うわー。PK負けか・・・。


さて、本日は早めに帰宅し、うちの猫どもを動物病院に連れて行きましたよ。
かお


実は、片方の猫がここ数ヶ月咳き込むことが多く、なかなか治らないので気になっていたのです。


で、行ったのはいつもお世話になっている福生どうぶつ愛護病院です。

(※写真はHPより拝借しました)

http://www.fussa-aigo.com/


ここはとても良い病院です。
先生は感じ良く丁寧で親身になってお話してくれます。
(だから診療長めなのかも。結構いつも混んでいます)

スタッフの方々も本当に良い方ばかり。
笑顔で丁寧で、良い感じです。
かお

福生周辺で動物病院をお探しの方、なかなか評判って分からないのですが、
ここならお勧めできますよ。


今回、咳き込んでいるのは一匹だけですが、
片方だけ病院連れて行って帰ってくると、もう片方が威嚇しだしちゃうんですよね。

なので両方連れて行きました。
かお



そうそう猫は気管支が炎症起こしているとのこと。
血液検査とレントゲンをしてくれました。


薬をもらってしばらく様子見です。


アレルギーで炎症を起こしている可能性も高いので、
エサや猫砂など変えてみようかと思っています。


薬はちゃんと飲んだのでえらいです。
(`・ω・´)



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。


 ⇔