浸透プロジェクトキックオフMTG! | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

「パウダールームでは一人勝ち」


って、CMのフレーズがどうにもこうにも気に入って。



「地元じゃ負け知らず」
ぐらいの破壊力ありますよね。
(`・ω・´)





さて、今日はみっちり4時間、会社ルールブック浸透プロジェクトのキックオフミーティングをやってきました!
かお


昨年に完成し、会社ルールブックをお引き渡ししていた企業ですが、
今後も年間で継続的に浸透プロジェクトに取り組むことになりました。


参加メンバーも、若手の女性の委員長を中心に、
主体的に楽しみながらを大事にして、早くも内容の濃い充実したミーティングになりました。


よしよし。


このようなツールをきっかけに、
会社のこと、組織のことを考え、形のある成果を出す過程自体がとても良い効果を生むのです。


来月頭にまた訪問しますが、(自分には珍しく)業務が楽しみでもあります。
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


(※写真はなんの関係もありません)


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。


 ⇔