今年の秘密兵器第一弾。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

うー、どうも調子が悪い。

こう見えて(どう見えて?)、意外に体だけは丈夫なのですが・・・。


さて、そんなことはどうでも良いので、ここで今年に幾つか手に入れた秘密兵器を発表!


チャチャチャチャーン!




これ、ビデオカメラです。
音楽をする人が良い音でネットで配信するためのもの。


これを、今年取り組もうと思っている動画配信に使おうと思って購入しました!


さあ今年は本気出すぞ!(今年2回目)


・・・その前にホームページ作成して、メールマガジン作成して・・・
汗




えっと、このカメラを使うのは今年中に出来るでしょうか。
(`・ω・´)



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。


 ⇔