再度。中企団様でのルールブックセミナーの案内です。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

なぜか、一匹(一頭?)増えていました。


幼虫ですよ、幼虫。カブト虫の。

本日マット変えのお世話をしていたのですが。
41匹だったはずが42匹。
ぼー


まあいいか。
でも、これどうすんだ。



さて、本日は体調がすぐれないこともあり、家にて作業。
記事の執筆などやっていました。


・・・


・・・


うーん、ブログのネタがない。



というわけで、12月11日に中企団様で行う「ルールブック」セミナーの案内をまたやっちゃいます。
かお


http://www.chukidan.com/hp/pdf/1401211seminar.pdf


↑PDFです。


暇だったら来てね。かお




ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。

 ⇔