相手にとっても、自分にとっても良くないことだらけ。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

グロッケンに選ばれたそうです。


学校での演奏会。


グロッケン??


あ、これね。


これ出したら負けですよ。かお


さて、本日は結構重要な会議に出席。
賃金体系変更の幹部説明など。

その後、ABA-LABO(行動分析学勉強会)で学んで学んで、
近くまで来ていただいた社長に印鑑もらって業務終了。


いろいろあった一日でした。


そして来年以降の誓いを決めました。



「安請け合いしない」



よく言われることですが、
本当そろそろこれを何とかしないと致命傷になってきそうです。


ブログで言うことでもありませんが、
何とかしないといけません。うん。


あ、今日は1111の日でしたね。
ポッキーの日?


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。

 ⇔