身だしなみ隊長。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

ルンバロッカの2013、当選確定しました!
やったー。かお


で、本日はお休み2日目。


お洒落隊長の娘は、朝からホテルで身だしなみチェック。
普段、職場の身だしなみチェックのルールブックを作っている私として、
身だしなみ隊長として任命したい。


(なんかちょっと怖い系の写真になってしまった)


で、その後街へ繰り出しましたが、暑いのなんのって。汗


「暑いっていうから暑くなるんだよ。逆の言葉を言うようにしよう!」


と言われたので、寒い寒いと言っていましたが、
暑いよ!え゛!え゛!え゛!


中華食べてデザート食べておみやげ買って、
(食べ過ぎでお腹壊して)
無事帰宅。


明日からまた仕事頑張りましょう。かお


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。