育成は大変なのです。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

夏休みの自由課題が決定したそうです。

「0~12サマーアルバム」



・・・自分の生まれてから今までの写真をスクラップブッキングでアルバムにするそうで。え゛!


うーん。自分好き?ぼー
こんなのでいいのでしょうか。


まあいいか。


今日は丸々一日の評価会議でした。


参加された方も、「疲れた~。」との感想。
私もホント疲れました。


でも、かなり評価の目線合わせと、育成の視点で評価・コメント能力向上にとってとても有効。


大変だけれど、人材育成なんて大変なものです。
手軽にとか、効率よくなんてことを求めちゃいけません。


人事だって汗をかかなきゃね。


あ、娘は勝手に大きくなりましたが。(`・ω・´)


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。