伝えることの効果。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

うーん、このローカル感。かお




あ、これ福生の七夕祭りのチラシです。



今日は事務所にて就業規則の共同打ち合わせ。

感じたのは、やっぱり人に伝える、教えるっていうことは、
自分の勉強にとてもなるということ。

自分がしっかり分かっていないと、相手に伝えることはできません。
自分が分かっているつもりでも、相手に伝わらなければ、伝え方を変えないといけません。

「人に教える」って前提で、本を読んだり、セミナーを受けたりすれば、
吸収力もかなり変わるのだなあと再認識しました。


感謝ですね。かお



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。