音声の配信。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

いつもお世話になっている桑原さんと、
ちょっとしたノリ(一応私も微弱ながらのノリがあったらしい)で、
対話を音声にしての配信をやってみましたよ。かお


恥ずかしいから聞かないでくださいな。

一応、こちら。
↓  ↓  ↓

桑原さんルールブック対談1/4

しっかし、自分の声っていうのはどうしてこうも嫌なものなのでしょうか。汗


内容は、「会社ルールブック」に関しての事。

伝えたいことがたくさんありすぎて、
時間にはどうしてもおさまりません。

続きを聞きたい方、もっと内容に興味がある方向けに、
別途配信なども考えています。


なかなか楽しかったです。(`・ω・´)


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。