A4一枚評価制度DVDパッケージ、受注生産です。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

と、いうわけで「A4一枚評価制度」のセミナーDVDと作成のためのデータツールCD、
作成マニュアルなどを先ほどやっとこさ販売いたしました。

こんなです。




内容は、

・2時間半のセミナーDVD
・セミナーのスライド資料83枚分(PDF)
・セミナー時ワークシート(紙&PDF)
・A4一枚評価制度作成マニュアル(22ページ)
・作成ツール(紙&データ)
・サンプル評価シート(紙&データ)


こんなもんだったかな?かお


えっと、現在頼まれたら作成している完全受注生産で、
完全手作りです(手作りのメリットないけど)。汗


まあ、ブガッティみたいなもんです(嘘)。
金額はその時の気分次第(本当)。


ちなみに、いま実際に導入している企業さんでは、

・部下との仕事でのコミュニケーションが増えた
・業績を上げるための部下の育成ポイントが見えてきた
・望ましい行動をしてもらえるようになった


などの声をいただいています(本当)。


欲しい方が増えてきたら、どこかにまとめて作成を依頼するかもしれません~。(`・ω・´)




ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。