立川IKEAじゃないよ。その前の建物だよ。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。



さて、怒涛の出張ラッシュ(メインはハワイの遊びでしたが(`・ω・´))も一段落したかとおもったら、
事務組合の年度更新が送られてきたり、派遣の報告書が送られてきたり。


その後、算定と年度更新が一気にやってきそうです。


そうそう、先日の4月10日オープンの立川IKEA!


事務所から徒歩10分ほどですが、
行ってきました!




・・・目の前の労働基準監督署とハローワークに。(^_^;)

モノレールはさんで右側が合同庁舎です。


IKEAの帰りに職業探しも出来ますね。
IKEAのついでに労働相談も出来ますね。



便利。



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。