いつもの仕事中にどれだけ変化をもたらすか。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

研修中は、非日常も手伝ってとても「モチベーション」とやらが上がります。


あ、私ではなく受講する側。


色々と「大事だな~」と感じてもらうことも多く、
この場では皆、素晴らしい前向きな社員なのです。


問題は、この研修の一日だけで元に戻ってしまうこと。


非日常から日常に戻った時、
職場がいつもと同じだったら、結局元に戻ってしまうのです。


研修の1日が、残りの259日に影響を与えることが出来るのは、
なかなか困難なこと。


残りの259日である働く毎日に、
ほんのちょっとでもいいので「仕掛け」を設けることを一緒にやりましょう。


そんなことを考えてもう一日研修業務を行ってきます(サポートですけど)。


しっかし、心斎橋ってすごい所ですね。
銀座に似ているのかな??(`・ω・´)





ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。