「醸す男」にならねばならぬ。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

明日も休み!祝日ですね。
成人の日だ!


そういえば、昨年娘は2分の1成人式ってヤツを学校でやりました。
将来なりたいものとか、親への言葉とか。

私はといえば、2倍成人式をもうとっくに過ぎてしまっています・・・。

そんな年なのに、あまり着こなしもさえずに無頓着のまま。
ダメダメ。

お金を掛けなくとも、着こなしで「醸す男」になれる方法をセミナーで聞けちゃいます。かお

主催は、お世話になっている増岡さんたちの「大人の寺子屋」。
フェイスブックページはこちら。
https://www.facebook.com/hbterakoya

セミナーのタイトルは、
高価なものだけが一流スタイルではない。『醸す男の着こなし術』」

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/events/1439265952956125/

こくちーず
http://kokucheese.com/event/index/137288/


うーん、そろそろおしゃれデビューかな、
3周遅れだけど。(`・ω・´)

ビジネスでもかなり大事なのです。
ちゃんと着こなすのは。



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。
    早起き生活