今年最後の日曜日! | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

さーて、
「世間的には年末休みですが、私は今日も仕事しています、てへっ。」
というどうでもいいつぶや 頑張りのメッセージが全国飛び交っていたかと思います!かお

今年もお疲れ様でした!
いよいよあと2日で今年も終わりです。




今年は新たな趣味が増え、とても充実した一年でした。

新たな趣味が何かはトップシークレットなので、教えません。

教えないのに、このようにここで書いているってことは、
ちょっと教えたかったりしている心理状態です。

面倒くさいヤツですね。ぼー

でも、一般的には恥ずかしい趣味と思われそうなのでやはり教えません。(`・ω・´)


あと2日、仕事も趣味もしっかりと目標設定して、
行動&成果が出せるように取り組んでいきます。


目標設定のやり方なんて、いつも偉そうに研修などしているのですから、
自分が出来ないとダメですね。


頑張りましょう。

ちょっと何言っているか分からない(サンドウィッチマン風に)本日のブログでした。

ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。