雨降らなかった! | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

と言う訳で、今日は一日仕事を休み、遊びに行ってきました!

昨日の娘のテルテルボウズが通じたのか!?
お昼ごろにちょっと雨が降っただけで、あとはずっと大丈夫でした。





ちなみに、12月後半が誕生日ですので、
よくこの時期に行ってたりします。




清掃の方にシールをもらって、
好きなドナルドの絵を描いてもらってました。(`・ω・´)

上手なもんだね。え゛!




ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。