仲良しクリスマス&誕生会。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

本日はちゃちゃっと仕事をした後、
地元の仲良し同級生&そのパパママとでクリスマス会&誕生日会です。

幼稚園に上がる前から遊んでいたご近所さんたち、
何故かこの時期にみな誕生日が近かったりするので、
一緒にやっちゃえ、みたいな感じで集っています。

写真は撮り忘れています。

なんだかんだで楽しいみたいで何より。

会話が苦手な私も、
この会はぼっちにならずにすんでいます。

ま、子どもたちがいるからね。(`・ω・´)

これで忘年会のような懇親会は、
終了~。

ホッとしていますよ。かお

ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。