12月はこれまで!です。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

もともとキャパシティが小さいのに加え、処理速度もcore2duoぐらいの私です。

12月は本日をもって新たな予定を入れるのを終わりにします。


うそうそ。かお

仕事はどんどんくださいな。


でも、忘年会もいくつか入っていて、出張も結構入っていて、
それ以上に私生活でイベントも盛りだくさんで、泣きそうなので、自制しようと思っています。

迷惑かけちゃダメですよ。(`・ω・´)




ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。