義務感により、ギリギリ継続? | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

最近は、夜の締め切りギリギリばかりにブログ書いてます。

昨日の勉強会のテーマであった、「嫌子出現阻止による強化」かな。

ブログ更新しないと、「秘密の趣味をばらす」という「行動契約」をしているんです。これが。

ばらしたくない(本当は話したいんじゃないの?というのはさておき)から、
必死で更新する。

義務感、やらされ感というヤツ。
でもちゃんと行動は継続しているかお

うーん。ぼー

昨日はABA-LABO(行動分析学事例研究会)で、新たな仲間も加わり、
本当に有意義で楽しい勉強会でした。

名前は変更するかも。

研究ではなく、まだまだ勉強レベル。

でも、このような仲間で同じ言語を使って、楽しく勉強できる機会はそうそうないので、
絶対に継続したい。

勉強してどんどんレベルアップしていかないとね。

頑張りましょうかお


「A4一枚評価制度」
残席4名です!
↓  ↓  ↓
http://rulebook.jp/seminar.html

同業の方、コンサルタントの方も大歓迎です。



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。