英語話せないとだめだ。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

小さいころからずっと、福生という町に住んでいて、
ここは米軍基地がある町で、英語に触れ合う機会がとっても多いにもかかわらず、
全く英語話せませんぜ。
かお

いや、やっぱり英語が話せないとダメだなあ、と感じた事が二日続いたりして。

一昨日のセミナーの際、
海外の研修プログラムの案件の話が出たのですが、尻込み。

昨日の大学での
Julie Smith博士の講演も、
全部通訳を通さないと分からず。

アメリカンジョークで周りが笑う中、
きょとんとしてしまう情けなさ
ぼー

行動分析学のビジネスの事例の論文は、
英語しかないものなあ・・・。


今からでも遅くないから、
英会話やりましょうか。


「A4一枚評価制度」

残席4名です!
↓  ↓  ↓
http://rulebook.jp/seminar.html

同業の方、コンサルタントの方も大歓迎です。



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。