こたつは人をダメにする。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

ただいま事務所のそばの昭和記念公園にて、
箱根の予選会の真っ最中です。


母校は久しぶりにシードなので、出ていませんぜ
かお


箱根駅伝好きなんですよね。
今年も楽しみです。

気持ちよく正月を迎えられるように、
仕事頑張らなきゃね。


で、出張から帰ってきたら、
我が家のダイニングテーブルがこたつに変わっていました!!!

早速一匹は中に、一匹はソファで寝てますがな
(`・ω・´)






狭いリビングなので、
ソファ&ダイニングテーブルにしていて、
しかもこのテーブル、こたつになっています。
(昇降式で珍しいです。かなり探しました)


こたつ布団に初めてしてみましたが、
やっぱりこれが快適~。


こたつから抜けられません。


こたつは人をダメにします。




「A4一枚評価制度」の今年最後のセミナーです。

↓  ↓  ↓
http://rulebook.jp/seminar.html

同業の方、コンサルタントの方も大歓迎です。



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。