新しい名刺を作成してみました。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

ツールリニューアルの第一弾として、新しい名刺を作成してみました。

名刺コンサルタントで友人のこーせーさんにご意見をもらったりもしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kose77/

どんな人に役に立つのか、ちょっと直したり、文字の大きさ変えてみたり。
プチパンフレットの役割を兼ねて、2枚折り版です。
どんなものでしょうか、、、


オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。

写真は、先日プロに撮ってもらったものを使ってみました。
妻曰く、「ほほえましい」だそうです。

・・・どういう意味??

名刺は場によって使い分ける必要があります。
社会保険労務士としての役割の時には、お堅い文字だけの名刺です。

この名刺には社会保険労務士という肩書きははずしてみました。
あまりこの呼ばれ方が好きではなかったりしまして・・・。

まずは試しで100枚作成。
もしかしたら事務所の住所が変わるかもしれないので、手直しもあることを考えて少なめに。

住所変わる前に配り終わらなくては、です。


昨日の行動分析★ 「個室ランチ」強化のしくみ

先行条件 行動 結果

南国酒家

個室ランチ

ゆっくり会話↑

ちょっと割高↓


ちょっと割高といってもランチ1500円。
都内で食べると結局1000円ぐらい行ってしまいます。
予約してると、ソファ席でゆっくりと食べられます。
打ち合わせにはお勧め。


ランキングUPがモチベーションUPです。

オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ