ようやくiPhone買いました。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

いつもありがとうございます。

人事労務コンサルティング・オフィスネアルコ の榎本です。


昨日、ようやっとですがiPhone手に入れました。



オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。


来月に前の携帯が2年縛りを抜け出すので、それで機種変をと思って待っていたのです。


が、よくよく考えてみると、2台持ちでもそれほど金額が変わらないのと、iPhoneを見ながら電話することが出先では多そうだな、と思ったので。


ただ、今週はこれから一週間、結構ギリギリで予定入れてしまっているので、あまりいじれません。

残念。


落ち着いたら色々とアプリを試してみたいですね。

そうそう、やってみたいことに、プロモーション動画をこれに入れて、仕事の際に使おうかと。


「こんなセミナー出来ますよ~!」

と。


あ~、いろいろ試したいこと沢山!

一日30時間ぐらい欲しいです。


昨日の行動分析★ 「花火を見る」強化のしくみ

先行条件 行動 結果

実家から帰宅中

花火を見る

綺麗な花火が見られる↑

時間が過ぎる↓

子供の笑顔↑


昨日は横田基地での友好祭がありました。

実家から歩いて帰る途中で花火が!

思ったより綺麗で満足でした。


ランキングUPがモチベーションUPです。

オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ