プロフィール写真を撮りに行きます。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

いつもありがとうございます。

人事労務コンサルティング・オフィスネアルコ の榎本です。


思い切ってプロフィール用の写真をプロにとってもらうことにしました。

明日、ちょうど都内に出る用事があるので予約しました。


新たにロゴやら名刺やら作成したので、サイトやパンフレットもリニューアルしたくなりまして・・・。


いままで使っていた写真は、恥ずかしながら自宅で取ったものだったり、セミナーの写真から切り出したものだったりします。


いろいろツールを固めていって、コンサルティング業務プロモーションを強化して行きたいと思っています。


「サイトシックスプロジェクト」(今考えました)。


私の行っている6つの事業、

・社労士顧問

・ルールブック

・人事制度

・OJT

・教育研修

・セルフマネジメント

それぞれのサイトを作成して運用しくことにしました。


何とか10月までに完成したいところです。

サイト作成はまた自分で。


時間と労力はかなりかかります(結構しんどい)が、人に作ってもらうとディテールに「想い」がこもらないようなきがするのです。。。

昨日の行動分析★ 「早朝ミーティング」強化のしくみ


先行条件 行動 結果

早朝

新宿でミーティングに参加する

出会いが増える↑

朝、疲れる↓

時間がとられる↓


現在、月1回ですが新宿で7時から早朝ミーティングを行っています。

早起き体質になりつつあるので、前より楽♪です。


ランキングUPがモチベーションUPです。

オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ