FAX-DM。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

今日も何とか早起きできました!

3日続いたので、満足。もう大丈夫(←?)


さてさてマーケティングの一環で、来月あたりにFAX-DMをやってみようかと考えています。


まだはっきりと決めたわけではないのですが、なんでも経験は大事なので、やるだけやってみようかなと。

思いつきではありますが、もし実行したら結果等ブログで報告したいと思っています。


昨日は早朝ミーティングから、夜は9時半まで都内に。

事前告知も遅れたため、少人数での勉強会になりました。


人数が少ないこともあって、なぜか新しいビジネスの話とかに話が発展。

これはこれでとても楽しかったです。


また次回、来月22日に行います。

次はきちんと早めに告知して、皆さんに参加してもらいたいと思っています。


さあ、今日は年に一回のPOGドラフトの日。

事前準備ほとんどなしですが、夜渋谷に繰り出します。


---------------------------

昨日の行動分析★ 「POG」強化のしくみ

先行条件 行動 結果

毎年6月デビュー前

POGドラフトをする

とにかく楽しい↑


えっと、ただのお遊びなので解説なしで(笑)




ランキングUPがモチベーションUPです。
オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ