買っちゃいました。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

SS RX2です。



オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。


一番安いやつで、一個前のモデルですが。

清水の舞台から飛び降りるつもりで秋葉原へ。


ちょうど近くに行く予定があったので、kakaku.comで一番安いところよりさらに5千円安いところをネットで探し出し、いざ現金片手に出撃。やっぱりカードでは払えなかったので、現金で購入。

大金出すときはドキドキします。。。


使ってみての感想ですが、これはとても良い!です。

999gと超軽量なのに、しっかりと剛性感があって、なにせキーボードが打ちやすい!

画面も前のVAIO TXより大きい12.1インチになったため見やすくなりました。

(年か?)


欠点は、バッテリーの持ちぐらいです。

カタログ値では11~12時間ぐらいですが、実際にバックライト点灯して使っていると6時間ぐらいです。

まあ、ある程度事前にわかっていたので、これくらいでもかなり充分ですが。


今日から大阪へ2泊の出張です。

こいつを持って出かけます。


呼び方は「RX2」にしようとしていたのですが、いつのまにか「ダイナくん」と呼ばれるようになっています。。。


---------------------------

昨日の行動分析★ 「夜中に仕事」強化のしくみ

先行条件 行動 結果

夜中

仕事する

はかどる↑

朝起きられない↓


朝型にしたいのに、どうしても夜型になってしまいます。

真剣な悩みです。


ランキングUPがモチベーションUPです。
オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ