ノートPC物色中。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

ここ最近ちょっと天気がぐずついていますね。。。

いま大雨です。


今日は午前中事務所で仕事。

少したまっている仕事に着手します。

事業所間での転勤者が大量に発生しているので、まとめてつくります。


その後、青梅へ訪問。

2時間ぐらいの要件です。


明日はいよいよ法政大学でのエクステンションカレッジ。

大学での丸一日の勉強です。

https://www.hosei.org/kouza/S099002.php


頭フル回転でがんばらねば。。。


いま、ノートPCを物色中。

RX2か、VAIOTか。


中古(オークション)で安いのを買うか、毎日使うものなのである程度のものを買うか・・・。


悩みつつも、今の液晶にじみの低スペックPCでは限界を感じてしまうので、早く欲しいです。

あと、結構作業するので、画面がもう少し大きいのが希望。


出来ればSSD搭載のものがいいのだけれど、高いのです。。。


---------------------------

昨日の行動分析★ 「傘無しで外出」強化のしくみ

先行条件 行動 結果

小雨

傘無しで外出する

何とかあまり濡れないで帰れた↑


何とかなっちゃうので、持たないで出ることが多いです。

駅から事務所まで走れば近いので。。。



ランキングUPがモチベーションUPです。
オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ