ただいま、のぞみで移動中。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

すごいぞ、ワイヤレスゲート。


現在、岡山よりのぞみで移動中です。

ノートPCでカチャカチャ仕事してたら、


「ワイヤレスネットワークが検出されました」


とのこと。


「ん?もしや・・・」


と思って接続してみたら、つながっちゃいました。

いつの間にかこんなサービス始まってたのですね。


そういえばネット使えますって、車内放送で案内していたけど、ワイヤレスゲートも対象とは思っていなかったです。

BBモバイルが使えるみたいです。


月額380円でマックとのぞみと空港で使えれば文句なし!


なので、移動中にブログUPしちゃいました。


日帰り岡山出張、行きはシュウマイ弁当、帰りは牛めし弁当でした。

おみやげ、きびだんご。



オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。  
オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。