あまりの混雑に
受診をするのを諦めて
薬の処方だけにしたとき

「薬の処方だけで帰れるなんて

   ( ↑以前のblog )

そんな思いが
浮かんできた日から
数ヶ月。

症状自体に
大きな変化はないけれど
( とはいえ落ち着いてはいます☆)

色んなことが重なって
診察日の間隔が
どんどん長く空くようになりました。


もともとは
自分の心のことだけじゃなく
身体のことも考えて

主治医と決めた
診察周期。(週一ペース)


何かあっても
何もなくても

診察に行くことが
私の中で
大きな安心に繋がっていたし

調子が安定してきても

病院に通うペースも
得られる安心感も
主治医の見解も 
変わることはなく

そこに
見捨てられ不安もプラスされ

当分
通院ペースは変わらないだろうと
思っていたのに

私の中で
『健康』という言葉が
認識されたら

それに合わせるように
現実を巻き込んで

まるで
『健康』に近付いているかのような
世界が創られ増幅していく。


それを
偶然と捉えれば
単なる偶然にしかならないし

「私が現実を創っているんだ!」
と、捉えれば
自分に力が戻ってくる。


この先
どんな現実が創られていくのか
どんな展開が待っているのか
わからないけれど

引き続き
日々、日常の中で感じ取れる
『健康』を認識して

すべては上手くいく
ことを信頼して

この先を
ワクワク楽しみながら 

できることを楽しもう♡




あなたが感じる
今の自分の中にある
理想に近いところはどこですか?





最後まで読んでいただき感謝しています♡


あなたと私の世界が
ますます理想に近付く
ワクワク楽しい日々になりますように☆