人の能力とか才能は


その人が
当たり前にできていることだったり
染みついているものだったりして

自分ではなかなか気付けない。


と、言われても


「え?これが能力?才能なの?」
なーんてピンとこない。


さらに能力とか才能って
もっと壮大で希少なものの方が
いいような気もするし

自分でもそういうものを
求めてしまうから
心にキラリと響かない。


あまりパッとしない
自分の能力・才能を

「ふーん。これも能力・才能かぁ。。。」
と、複雑な気持ちで眺めていると

その能力・才能のおかげで
受け取れているものが
いっぱいあることに気付く。


1つ気付くと
パタパタとドミノ倒しのように
色んなことが繋がって

自分の中でパッとしなかった存在が
明るく大きな存在となって広がっていく。


自分にとって当たり前すぎて
理想とかけ離れた
キラキラしない能力・才能は

受け取れなかったり
認められなかったりもするけれど

やっぱり私が認識することで
実在となって拡大していくから

選り好みしないで
自分がもともと持っている
大きなギフトを受け取ろう♡



あなたも
当たり前にできていることから
能力・才能を見つけてみませんか?




最後まで読んでいただき感謝しています♡



あなたと私の世界が
たくさんの能力・才能を
受け取れる日々になりますように☆