今まで存在は知っていたけれど

気にも留めていなかったグループが
ちょっとしたことをキッカケに気になって

そのグループの
ダンス動画を観てみると
想像以上の上手さにビックリ&感動!


私はダンスのことは詳しくないけれど
見ていて楽しいし
素直に「すごいなー♡」と感心しながら
次々と他のダンス映像も観ていました。


今までは自分の中の
先入観とか 固定概念とか
思い込みとか 好き嫌いとかで

そのグループを
知ろうとすらしなかったけれど

キッカケは何でもいいから
少しそこに触れてみると
色んなことが見えてくる。


自分でも気が付かないうちに

たくさんのものを
自分の枠に押し込んで
捉えたり判断したりしてしまうし

それが
私の個性を作っていたりもするけれど

時には
( 自分の心が動いたときは特に!)

自分の凝り固まった枠を外して
見る角度を変えて違った見方で
新しい世界を覗いてみよう ♫

そして自分の世界を
どんどん どんどん 広げていこう♡




あなたは
どんな視点で世界を広げてみたいですか?




最後まで読んでいただき感謝しています♡


あなたと私の世界が
たくさんの新しい気付きに繋がる
日々になりますように☆