秋晴れの気持ちが良い日

ふと
窓の外に目をやると

落ち葉が
ヒラヒラ と
舞い降りてきて

そこに陽の光が当たり
キラキラ と
とても綺麗でした。


ヒラヒラ キラキラ
ヒラヒラ キラキラ


その心地よいリズムに
癒やされ
しばらく眺めていました。



私が目にしたこの光景も
私が目にしたから
私の世界にあって

目にしたとしても
気にも留めず素通りしてしまえば
私の記憶には残らない。


こんなふうに
目の前にあるものを

私が
どんなふうに『見て 感じるか』で
私の世界も変わっていく。


私の世界は
私だけのものだから

自分の心がときめくものを
どんどん増やして
ますます素敵な世界にしていこう♬

自分だけの宝箱にするように♡



あなたは
どんなものに
心地よさを感じますか?



最後まで読んでいただき感謝しています。


あなたと私の世界が
心地よさで溢れる日々になりますように☆