今日は、ポカポカと暖かな陽気の1日になりました。

優しい色の青空と向こうに見える雪山に、心も優しく癒されました。




たどり着いた
素敵な歌声に嬉しくなって

ウキウキとしたまま
買い物をしていたら
自然と鼻歌が♪


一瞬、
人の目が気になって
鼻歌をやめようと思ったけれど


せっかくの
《良い気分》を優先しようと
そのまま鼻歌を歌っていました。


人がいないところでは
ちょっぴり小さな鼻歌を。

人がいるところでは
さらに小さな小さな鼻歌を。


人とすれ違うときのスリルさえ
ゲームをするような感覚で

ドキドキ・ワクワクを
楽しんでいました。( *'꒵'* )


意識的にでも
ちょっぴり
アホ (鈍感) になるだけで

自分がゴキゲンでいられる時間が
どんどん長くなっていく。


人の目を気にして
鼻歌《良い気分》をやめるのも

勇気を出して
鼻歌《良い気分》を続けるのも

本当に
自分次第だし
自分で選ぶことができるんだなー。


もともと超が付くほどの
人の目を気にしいの私は

まだまだ
いつもアホ (鈍感) になることは
できないかもしれないけれど


意識的にでも
アホ (鈍感) になることで

自分がゴキゲンでいられることを
知ったから


これからも 
自分が喜ぶ時間を
どんどん増やしていくために

意識的にでも
わざとでも



あなたも
ちょっぴり勇気を出して
可愛くアホ (鈍感) になってみませんか?




今日も読んでいただき、感謝しています♡

あなたと私の明日が、「人の目なんて知らなーい♡」と思える1日になりますように☆