今日は 昨日の暑さが嘘のような
肌寒く、雨の1日になりました。


コロコロ変わる天候に
体が翻弄されそうです。

みなさんもご自愛くださいね^^






私は気づいたときから
『ながら』行動が苦手です。


特に『音』に関することが苦手だと
自覚しています。


音楽を聴きながら勉強する  とか
音声を聴きながら何か読む、書く  とか


とにかく音が邪魔になるのです。


頭の中が音に支配されて
集中ができなくなります。。



女性は 脳の構造的に
『マルチタスク (複数同時進行)』
の人が多いと聞きますが、


私の脳は
『シングルタスク (一点集中)』
に近いと思います。


テレビ観ながら、他の手作業をする  とか
そんな話を聞くと

「スゴーイ✨」
と、思います。


いつも複数のことを同時にこなせないので
ちょっと損した気分になります。。


『シングルタスク』の良いところって
なんだろう?


ちょっと
『ある』探しをしてみようと思います♪



みなさんは
『ながら行動』が得意ですか?苦手ですか?



自分の『損』だと思っていることから
『プラス』を見つけられたら
嬉しいですね^^



今日も読んでいただき感謝しています♡

みなさんと私の明日が、
1つでも多くの『プラス』を見つけられる1日になりますように☆